「ダイエットがいつも長続きしない」、「シアリス 通販チアシードにキヌアも試したけれど、痩せられなかった……」痩せたいと強く願っているのに、なかなか上手くいかず悩んでいるという方も多いですよね。

実はいま、スウェーデン発の頑張らないダイエットが話題になっているのをご存知ですか? 芸能界でもダレノガレ明美や、産後ダイエットに成功した後藤真希も、このダイエット法で驚きのスタイルをキープしているのだとか!

そこで今回は、飲むだけであなたのダイエットをサポートする心強い味方をご紹介します。
ダイエット成功の鍵となるのが食事制限ですが、三便宝厳しくガマンを強いられる食事制限はストレスも多く、途中で挫折してしまう、リバウンドでその分食べ過ぎてしまうなんてことも……。

その食事制限のストレスを軽減し、無理せずダイエットするための有効成分として、食欲コントロールの権威であるルンド大学シャーロット博士が10年もの年月をかけて研究した成分があるのだとか。

それは、ほうれん草から抽出された成分「チラコイド」。いま世界中で“無理のいらないダイエット成分”として大ブームに!

 

チラコイドの凄すぎる効果は、以下の通り。

 

・満腹ホルモンの分泌により、食べ過ぎや間食をしたいという気持ちを抑える

・血糖値の上昇の抑制により、脂肪の吸収を抑える

・ストレスを感じるとつい食べたくなってしまう、ニセの食欲を抑える

 

ダイエット時の食事に関するストレスを無くし、ストレスゼロであなたのダイエットをサポートしてくれます。

海外では、ミランダ・カーやマドンナなど美容感度高いセレブがいち早くチラコイドに注目し、ヘルシーに痩せながら、無理がないのでリバウンドしづらいと評判なのだとか。
そんなチラコイドですが、日本でもスタイルにこだわるタレントさんたちの間で愛用者が多いと話題に。

例えば、SNSで写真を公開すれば、「巨人倍増極上のくびれ」や「スタイルすごい!」とコメントが殺到するのが、タレント・ダレノガレ明美さん。現在45キロの体重は、なんと過去67キロもあったのだとか!

また、わずか1ヶ月で-10キロの産後ダイエットに成功した後藤真希さんも、大きな話題になりましたよね。